スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Shiny flow ~光に包まれて~」

こんにちはー☆

ご無沙汰しております。気づけばもう10月も末ですね。
10月はホントに日にちが経つのが早い…

毎日大事に過ごさなくちゃな。

今月も無事新曲が完成しました!
タイトルは「Shiny flow ~光に包まれて~」です。

光が大好きな私。
どうしても、歌詞に「ひかり」という言葉が多くなってしまいます。

3月に発売された「GOING ON」も、「ひかり」をテーマに作られたミニアルバムなのですが、
今振り返って聴いてみると、曲調もマイナーが多いし歌詞もちょっと暗めだなと思ったり。。。

ちょうど曲作りをしていた頃、ずっと所属をしていた事務所の卒業を考えていたり、いろいろ悩んで
私自身がちょっとネガティブだったので、曲にも表れてしまっていたのかなと思います。

メロディーも歌詞も、私というフィルターを通して出てくるので、その時の状態が出てしまいますよね。
最近作る曲は、同じ「ひかり」をテーマにしていても曲調も歌詞も明るいなと思います。

でも、その時にしか作れない曲がきっとあると思うので、色んな時期を大切にしていたいなと思っています。

心には、いつも光と影が存在していて、その時々によってどちらかが強く出てしまう。
私は、複雑なようでたぶん単純なので、ちょっとしたことでも上がったり下がったりが激しいです(笑)
本当に困った性格ですね。

でも、そうやって泣いたり笑ったりしながら曲が生まれてくれたらいいなと思っています♪
少しずつ曲を増やしていきたいです!

今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト

お写真♪

こんばんは☆

ご無沙汰しております。

実は、プロフィールのところにお写真を載せてみましたよ♪
フリーになってから、初めてのアーティスト写真です。

去る7月2日に撮影をしたのですが、初めて直接カメラマンさんに連絡をとったり、自分で衣装を
決めたり…と、初めてづくしの撮影となりました。

カメラマンさんは、以前何度かお世話になったことはあったのですが、直接お願いをしたことは
なかったので最初はどきどきでしたが、本当にとても良い方ですごく力になっていただきました。

ヘアメイクさんもとても素敵な方で、カメラマンさんのお知り合いの方だったのですが、お心遣いに
本当に感謝しています!!

自分らしく歌を歌っていきたいと思っていたので、自然の中で撮りたいと思っていたところ、
前日にカメラマンのMさんが色々ロケハンに行ってくださって本当に素敵な場所を探してくれました!

緑もお花も綺麗な場所がたくさんあり、お天気も良くて最高の一日となりました。

私のお家でメイクをして衣装を着て撮影場所へ向かい、3パターンの衣装で撮影をしました。

ギターももちろん持っていきましたよ☆

これからフリーとしてやっていく私に、力強いエールを送る気持ちでシャッターを切ってくださったそうです。

色々な方にお世話になっていること、応援してくださっていることを思うと、がんばらなきゃ!っていつも
思います。

そんな感謝の気持ちを込めて先月作った曲が、「I say …君へ」です。
早くバンドメンバーと一緒にライブで歌いたいなー♪

バンドメンバーは、私以外みんな東京に住んでいるので普段はなかなか会えないので、時々会いたいな~と
思ったりします。

バンドメンバーも本当に温かい人達で、とっても大好きです。
と、ブログで言ってみた(笑)

こんなちっぽけな私が歌えるのは、こうした素敵な人たちのお陰なのです。
有難いことです。

この気持ちを忘れずにこれからもがんばっていこうと思っています!!
みなさん、本当にいつもありがとうございます。


今日も最後までありがとうございました☆

プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。