今年もありがとうございました!

こんばんはー☆

ご無沙汰しております。

今年も残すところあと3日になりましたね。

今年は、私にとってとても大きな決断をして、ずっとお世話になった事務所を卒業し、フリーになり
色んなことを考えさせられた一年になりました。

最初に卒業を考え始めたのは、おととしの春くらいなのですが…その頃の私には色んなものが無さ過ぎて
「ちゃんと実力をつけてから卒業しよう」と心に決め、作曲やギターなど必死にやりました。

卒業したら、もう歌えなくなるのかな。。。という不安はいつもあったし、正直怖かったけれど
変わりたい気持ちが強かったので、卒業を決めました。
ファンの方には、悲しい思いをさせちゃったのかなと思います。。。

でも、卒業後もツイッターなどで変わらずあたたかい言葉をかけてくれたり、ワンマンライブにも来てくださって
みんなの笑顔に出会えたり…本当にありがたかったです。

卒業しても、歌えることがすごく嬉しいです!!

まだまだ発展途上で、わからないことだらけですが、自分のペースで歩んでいけたらいいなと思っています。

来年2月には、卒業後2度目のワンマンライブがあります☆
前回よりも成長したライブをお見せできるようにがんばります。
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

この間バンドメンバーに新曲を送りましたよー。
みんなで演奏したらどんな感じになるのか、今からすっごく楽しみです!

今年もあたたかく見守っていただきまして本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!


<ライブ情報>

2月16日(日)詩月カオリワンマンライブ
「I say... 君へ ~今 届けたいもの~」
場所:吉祥寺SHUFFLE
開場/開演:14:30/15:00
前売り:4000円 当日:4500円 +1D
ローソンチケット:Lコード73209
入場順:ローソンチケット(整理番号順)

チケットが残りわずかとなりました。お早目のご予約お願いいたします♪

(問)0422-42-2223


歯医者さん♪

こんばんはー☆

お久しぶりでございます。

今日のお題は「歯医者さん♪」です。

今、歯医者さんに通ってるんですよ~。
できれば、なるべく行きたくない場所。避けたい場所。それが、歯医者さん♪
何故、音符マークをつけてるのかというと、痛みがなくなったから~。ルン♪
痛みがないってホント素晴らしい。

歯医者さんに行くのに、なかなか決心がつかず…痛いのを5日間くらい我慢してました。
きっと良くなるさ、痛み治まるさ、と思って、市販の痛み止め(○バリとか○ファリン)なんかを飲んで。

でも、全然効かなくて…痛くて目が覚めたり、う~~~~~って涙出るくらいに痛みが酷くなったんです。
もう、限界って思って行ってきました。。。

歯医者さんに行くと、「歯の神経が真っ赤になってるね~、これは痛いわ~」と言われました。
「我慢しすぎたね」と。

でも、歯医者さんって怖いじゃないですか。我慢しちゃいますよ。

で、結局神経を抜かれてしまいました。。。奥歯の神経さんさようなら。
はじめて一個神経がなくなりました(:;)


…そういえば、「真っ赤」で思い出したんですけど、以前盲腸の手術をした時に、手術後に
瓶に入った真っ赤な盲腸をお医者さんが見せてくれました。

ほう、盲腸ってこんな形なのか…と思いましたね。

盲腸の手術ってお医者さんにとっては、あまり難しい手術ではないみたいで、手術してる間も
にこやかにお医者さん同士お話をしていましたよ。

こっちは、必死なんですけどーーーと思いましたが。


それにしても、どうして歯の治療ってあんなに痛い音がするのだろう(><)
音だけでも痛い。

ウィーーーン、ゴッゴッゴッゴッ、キーーーン、
音が痛すぎます。

痛すぎるので、歯医者さんの曲でも作っちゃおうかなと思ったくらい。


今は、痛みがないのでぐっすり眠ることができてホントありがたいです。
普通に生活できることのありがたさを感じましたね。

風邪を引いたり、どこかが痛くなったりしないと、健康のありがたさってなかなか感じられないですよね。
もっと体を大事にしてあげなくちゃな~と思いました。

…さて、そろそろ体が眠くなってきたみたいなので、この辺でおやすみなさいです。

今日もありがとうございました!


<ライブ情報>

2月16日(日)詩月カオリワンマンライブ
「I say...君へ ~今 届けたいもの~」
場所:吉祥寺SHUFFLE
開場/開演:14:30/15:00
前売り:4000円 当日:4500円 +1order
ローソンチケット:Lコード73209
入場順:ローソンチケット(整理番号順)
只今チケット発売中♪

(問)0422-42-2223


プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR