ご無沙汰しておりましたーーーーー!!!

☆新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ご無沙汰すぎてごめんなさい。。。
なかなかツイッターもブログも書けず、新年を迎えてしまいました。

昨日は、母とゆったりおせちやお雑煮を食べながら、「無事に新年を迎えられて良かったね~」と、しみじみ
語っておりました。

今だから言えますが、一時は、母はこの世からいなくなってしまうのだろうか。。。と、非常にナーバスな
時期もありましたが、なんとか乗り越え新年も迎えられ、今はとっても幸せです。

肺炎にも、いろいろな肺炎があるようで、菌が肺の中でぐるぐる移動してなかなか治らないものもあるようで
母はそのタイプで、8か月経った今もまだ、完治はしていません。

でも、結構強い薬を飲みながらも、一緒に外食したりもできるようになったので、随分と体力も戻って
きたようです。

わたしも、クリスマスイブに初インフルエンザにかかってしまいましたーーー
イブなのに・・・せつな~い感じでした

絶対母にはうつせないので、つねにマスクは2枚重ね。

病人の母に、いたわられていました。

病人同士、励まし合ってました(笑)

そんな私でしたが、やっと元気になってきました!!

やっぱり健康が一番ですね♪
みなさまも、インフルエンザには気をつけてくださいね!

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は、ちょっと原点に戻って、数人でコーラスなぞを組んでみたい!と思っています。
そして、前々からやってみたかったボランティア活動もしてみたいです。

3月のIVE15周年ライブもとっても楽しみです!!
久々のライブなので、どうぞ応援のほどをよろしくお願いいたします♪

いろいろと、鍛えなおさないとな。。。


今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR