

♪新曲「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」明日からいよいよ配信開始♪

こんばんはー☆

いよいよ明日17日から、以前よりお知らせしておりました新曲、
「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」が順次配信開始となります。

まずは、iTunes・レコチョク・music.jp にて配信されます。
ぜひ聴いていただけると嬉しいです!!

本当にいろんな方々のお陰でこの曲が完成しました。
みなさんの、すごいすごいパワーが込められています。
プロデューサーであります古島さんも大切に大切に作り上げてくださいました。
そしてジャケット撮影でも、カメラマンのももさん、ヘアメイクの今野さんにお世話になりました。
みなさんには、本当に感謝です!

これからもみなさんに支えられながら…曲をお届けできるようにがんばっていきます☆


ありがとうございました!

プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
