スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/7 NEW YEAR LIVE 2017~NANAIRO DREAM 「ありがとうございましたーー!!」

こんばんは☆

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

1/7 東京ワンマンライブから早くも一週間が経ちました~

新年早々ライブができて、今年はとても楽しい一年の始まりとなりました!
みなさまライブへと足を運んでくださって、本当にありがとうございました!!

いつも緊張する私ですが、みなさまの笑顔を見ると気持ちがほっこりしてくるんです。。。

お客様が本当にあたたかい。

幸せな時間でした☆

セットリストは、今回なかなか気合いが入っていて、だんだんとハードな曲になってゆく…
そんなセットリストにしました。

<一部>
①永遠~小さな光~この曲はおそらく3年ぶりくらいに…森藤晶司さんの素敵なピアノの音色で
              歌わせていただきました!

②白い輪舞曲    冬にぴったりの曲ですね。歌詞が可愛らしくて大好きです。

③あしたの風     初ピアノ弾き語りをしましたー☆後で聞いたら、私手がぷるぷる震えてた
              みたいです(笑)
              今年はピアノ弾き語りにも力を入れてがんばります☆
④Shining stars bless☆ ここからは、バンドで歌いました。
 ギター小南数麿さん、ベース斉藤昌人さん、ドラム古島知久さんが加わりました。
 ちょこちょこMCを挟みながら…
 森藤さんの年末年始の悲しい切ないお話が、音楽室DXの賀山さんによるブルー照明や、麿斉藤さん
 による、せつな~い効果音によりとてつもなく面白いお話へとなり…

 結果、私は、この曲を笑いをこらえながら歌いました。
 
⑤YELLOW CANDY Felis レーベル第一弾のCDバージョンで歌いました♪

⑥Open    トラップの多い曲ですよ~!今回も成功しましたがW

⑦forbidden  新曲です。「禁断の…」というタイトルで、とても素敵なアレンジをしていただきました。
        歌詞が大人な感じで、今までに無かった曲調に仕上がりました。
        ツイッターで、最高でした!と言って頂けてすごく嬉しかったです(*^_^*)

⑧僕らが見守る未来 今回から「みんなで歌ってみましょうコーナー」の曲になりました!
              なんと見本を、モモイヒトミさんにやっていただきました♪
              カオリンの無茶ぶりに笑顔で…ハモリまでつけてくださいました。
  モモさんって本当にいい人だ。。。ありがとうございます。
  みなさんとも一緒に歌えて嬉しかったよーーー素晴らしかったです!!

⑨A STARRY NIGHT ~僕らをつなぐ光~ 僕らは輝く光、あきらめないで夢を追い続けてゆく
                           ずっと、歌い続けていきたいです!

<二部>
まずは、「麿斉藤」によるユニット、ショートコントから始まりました♪

本番で、いきなり決まったショートコント。台本はなし。

古島社長は、影から本気笑いしていました!

私は…というと、また緊張と一人格闘してました。

も~

会場と私たちの心を温めて頂いたところで、、、

①永遠の言葉  THE TIME twelvecolors に入っている曲で、今回初めて歌わせて頂きました。
           歌詞は結婚ソングですね♪幸せいっぱいの曲です。

②Hold on me ~恋の魔法~ みなさま恋の魔法にかかってくれたかな?どうかな?

③わたがし    CD「YELLOW CANDY」の2曲目、古島社長作曲のわたがしです。
           アコースティックバージョンは、大人のわたがしになりました☆

④予感      久しぶりに歌いました~。麿さんが、サビをハモってくださって素敵になりましたよ♪

⑤SWAY     なんと!8年ぶりに歌いました。ものすごくキーが高くて…アコースティックで
          挑戦するのが怖くて、大切に…大切に寝かせておいた曲です。
          この曲が成功したら、もう死んでもいい…というくらいの気持ちでいました。
          
          って、リハで言ったら、斉藤さんに、「命は粗末にしちゃだめだよ」
          って言われました。

          はい。。。
          
          演奏が素晴らしかったです。

          本当にどの曲も演奏が素晴らしくて、この演奏で歌わせて頂ける私は
          なんて幸せなんだろうと思いました。

⑥ひかりなでしこ  えい子先生降臨ソングです。
            今回もまた…降りてきました。。。せんせい。。。

⑦セツナ     麿さんのフラメンコギターものっ凄かったです!!斉藤さん、みなさまが
           フラメンコ手拍子をしてくださいました!!最高でした!!

⑧Spyglass    今回も熱く演奏させていただきましたー!!
⑨GOING ON~光へ~ この曲でさらに熱く…盛り上がっていただきました!!

<アンコール>
アンコールは、色んな事情で(時間が押してて)すぐ歌わせていただきました♪

アンコールありがとうございます~☆

①ジェットスマッシュ  ジャン!じゃかじゃかじゃん☆ジャッジャー で、「おーーー!」と
              喜んでいただきました♪
              みなさま最高の合いの手ありがとう!!
             
              「えっちに恋して~負けないんだ年頃なんだ☆」
               
              …ステキ♪

②Do you know the magic? モモさんにも舞台に上がって頂きましたよーーー!!!
                 イエーイ♪モモさんさいこー♪♪
             
                     
みなさま、最高に楽しい時間を本当にありがとうございました!!

みなさまと素敵なライブを作れてすごく嬉しかったです。


「ありがとうございましたーーーーー!!!」


          
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。