スポンサーサイト


A STARRY NIGHT ~僕らをつなぐ光~

ブログをはじめました!!

マイペースに書いていきたいなと思っています♪

よろしくお願いいたします。


初めてのブログのテーマは、「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」です。

7月8日吉祥寺SHUFFLEさんにて、フリーになって初めてのワンマンライブをやらせていただきました!

フリーになって初めてということで、相当な不安とプレッシャーの中……
しかもリハーサルは、当日本番前の一回のみという感じで。。。私にとってはもの凄い挑戦でした。

4月以来久々に会っためんばーとリハーサルが始まったわけですが、やっていくうちに
一瞬、あれ??ここどこだっけ?…と感じるくらいに不思議と心が落ち着いてきました。
homeのような安心感ですね☆

この人達と一緒にまたライブができて、本当に幸せだなぁ~嬉しいなぁ~と思いながらリハーサルを終えました。

本番前はいつも緊張するのですが、今回は私よりもキーボード森藤さんの方が緊張していました。
なぜならドSの私が、一曲目とっても難しい、星空のセレナーデを「ピアノのみで歌いたいです♪♪」と
お願いしたからであります。。。


と、この続きは次回のブログで報告いたします!

ぜひ見てくださいね。

お楽しみに~~~☆


スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
