「Shiny flow ~光に包まれて~」

こんにちはー☆

ご無沙汰しております。気づけばもう10月も末ですね。
10月はホントに日にちが経つのが早い…

毎日大事に過ごさなくちゃな。

今月も無事新曲が完成しました!
タイトルは「Shiny flow ~光に包まれて~」です。

光が大好きな私。
どうしても、歌詞に「ひかり」という言葉が多くなってしまいます。

3月に発売された「GOING ON」も、「ひかり」をテーマに作られたミニアルバムなのですが、
今振り返って聴いてみると、曲調もマイナーが多いし歌詞もちょっと暗めだなと思ったり。。。

ちょうど曲作りをしていた頃、ずっと所属をしていた事務所の卒業を考えていたり、いろいろ悩んで
私自身がちょっとネガティブだったので、曲にも表れてしまっていたのかなと思います。

メロディーも歌詞も、私というフィルターを通して出てくるので、その時の状態が出てしまいますよね。
最近作る曲は、同じ「ひかり」をテーマにしていても曲調も歌詞も明るいなと思います。

でも、その時にしか作れない曲がきっとあると思うので、色んな時期を大切にしていたいなと思っています。

心には、いつも光と影が存在していて、その時々によってどちらかが強く出てしまう。
私は、複雑なようでたぶん単純なので、ちょっとしたことでも上がったり下がったりが激しいです(笑)
本当に困った性格ですね。

でも、そうやって泣いたり笑ったりしながら曲が生まれてくれたらいいなと思っています♪
少しずつ曲を増やしていきたいです!

今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR