2月16日(日)ワンマンライブが決定!!!

こんばんはー☆

2月16日(日)ワンマンライブが決定しましたよーーー!!!

「I say ... 君へ ~今 届けたいもの~」

場所:吉祥寺SHUFFLE
開場/開演:14:30/15:00
前売り:4000円 当日:4500円+1order
チケット発売日:11月30日(土)~

(問)0422-42-2223

チケットコードは、後日お知らせいたします。
今回も、吉祥寺SHUFFLEさんにお世話になります。

ワンマンライブ、すっごく嬉しいです!
ギター田村さん、色々とありがとうございました。
そしていつも一緒に演奏してくださる、キーボード森藤さん、パーカッション古島さんにも本当に感謝です。
どうぞよろしくお願いします。

三ヵ月後が待ち遠しいなぁ。。。

今回のライブは、もうちょっと新曲を増やしたいなと思っています。
楽しみにしててくださいね。

そ・れ・と♪みなさま参加型のライブなので、いつでも油断はできませんよ(笑)

前回は、親子さんで見に来てくださった方もいたりして、おぉぉーーー!と思いました。

こちらから、みなさまのお顔がよく見えるのですが、いつもホッとします。
あの、優しいまなざしにいつも助けられています。
ライブは、会場のみなさまと一緒に作るものだなぁと感じますね。

一人ひとりの想いが、こちらまで伝わってきます。

一人ひとりに届けたいものを、ぜひ会場で受け取ってくださいね。

よろしくお願いいたします!!


今日もありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR