スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者さん♪

こんばんはー☆

お久しぶりでございます。

今日のお題は「歯医者さん♪」です。

今、歯医者さんに通ってるんですよ~。
できれば、なるべく行きたくない場所。避けたい場所。それが、歯医者さん♪
何故、音符マークをつけてるのかというと、痛みがなくなったから~。ルン♪
痛みがないってホント素晴らしい。

歯医者さんに行くのに、なかなか決心がつかず…痛いのを5日間くらい我慢してました。
きっと良くなるさ、痛み治まるさ、と思って、市販の痛み止め(○バリとか○ファリン)なんかを飲んで。

でも、全然効かなくて…痛くて目が覚めたり、う~~~~~って涙出るくらいに痛みが酷くなったんです。
もう、限界って思って行ってきました。。。

歯医者さんに行くと、「歯の神経が真っ赤になってるね~、これは痛いわ~」と言われました。
「我慢しすぎたね」と。

でも、歯医者さんって怖いじゃないですか。我慢しちゃいますよ。

で、結局神経を抜かれてしまいました。。。奥歯の神経さんさようなら。
はじめて一個神経がなくなりました(:;)


…そういえば、「真っ赤」で思い出したんですけど、以前盲腸の手術をした時に、手術後に
瓶に入った真っ赤な盲腸をお医者さんが見せてくれました。

ほう、盲腸ってこんな形なのか…と思いましたね。

盲腸の手術ってお医者さんにとっては、あまり難しい手術ではないみたいで、手術してる間も
にこやかにお医者さん同士お話をしていましたよ。

こっちは、必死なんですけどーーーと思いましたが。


それにしても、どうして歯の治療ってあんなに痛い音がするのだろう(><)
音だけでも痛い。

ウィーーーン、ゴッゴッゴッゴッ、キーーーン、
音が痛すぎます。

痛すぎるので、歯医者さんの曲でも作っちゃおうかなと思ったくらい。


今は、痛みがないのでぐっすり眠ることができてホントありがたいです。
普通に生活できることのありがたさを感じましたね。

風邪を引いたり、どこかが痛くなったりしないと、健康のありがたさってなかなか感じられないですよね。
もっと体を大事にしてあげなくちゃな~と思いました。

…さて、そろそろ体が眠くなってきたみたいなので、この辺でおやすみなさいです。

今日もありがとうございました!


<ライブ情報>

2月16日(日)詩月カオリワンマンライブ
「I say...君へ ~今 届けたいもの~」
場所:吉祥寺SHUFFLE
開場/開演:14:30/15:00
前売り:4000円 当日:4500円 +1order
ローソンチケット:Lコード73209
入場順:ローソンチケット(整理番号順)
只今チケット発売中♪

(問)0422-42-2223


スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。