♪☆あけましておめでとうございます☆♪

2014年が始まりましたね~!!!

新しい年を迎えると、いつもワクワクしてしまいます。
はじまり、スタート …いい響き。

今日から気持ちも新たに進んでいきます。

今年は、もっと行動の年にしたいなと思っています。
たくさんの笑顔に出会えますように♪

昨日大晦日に、急に曲が作りたくなって1曲完成しました。
ライブが2月16日ということで、ほぼバレンタインデー!…ということで
バレンタインにちなんだ曲を作りました。

とっても幸せな曲になりました。

タイトルは、Heart warm Valentine's Day です。

タイトルがまず出てきて、最近出てきていたサビのメロディに合わせるとぴったりはまったんです。
Aメロ、Bメロは、歌詞と一緒にメロディも浮かんできました。

作っているうちにプロポーズの曲になっていました。
祝福された曲です。

ぜひ、ライブで歌いたいな♪

少し前に、とっても切な~い曲 I miss you... を作ったんですけど、バレンタインデーにこの曲はちょっとどうかな
と思っていたので、真逆な曲ができてホント良かったです。

ライブで幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいなー☆


今日は、のんびり起きちゃって、顔を洗って、神棚とお仏壇に新年のご挨拶をしてからお雑煮とおせち料理を食べ
ブログを書いています。

今年は、ブログを書くペースをもうちょっと上げたいなと思っています。
今年の目標です。

曲もいっぱい作りたい。
さだまさしさんの生さだを見ていたら、さだまさしさんは、なんと500曲以上も作っているそうで。。。

私は、ボツ曲を入れてもまだまだ全然足りない。

これからも精進してがんばります!!

いつもいつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR