スポンサーサイト


初詣に行ってきました♪

こんばんはー☆

今日、初詣に行ってきましたよ。
車で行ってきたのですが、久々に三箇日に行ってきたので、車の渋滞にびっくり!

一時に出発して、着いたのは午後五時でした。
4時間かかりました~。
がんばりました~。

着いたらもう真っ暗で。。。でも、雪の夜の北海道神宮もなかなか風情があって良かったです。

「今日は六時で閉門します」と放送がかかり、ちょっと危ないところでしたが、参拝をして、お守りも買って
おみくじは…なんと大吉でした。

ばんざーいっ!!!


実は年末、神棚のお札を買いに行ったときにもおみくじを引いちゃったんですけど、その時は末吉で。
わっ☆と思い、あんまり中身も読まずに即効結んで帰ってきました(笑)
なかったことにしました。

今回は大吉だったので、大切に大切に持って帰ってきましたよ。
いつでも読み返せるように、手帳にはさんでおります♪

できれば何でも良いことを信じたいですよねー☆
占いも信じやすいタイプなので、良いことが書かれている所をいつもじっくり読んでいます。。。

そんなこんなで、いろんな邪気を祓ってきました。
神社に行くといつも神聖な気持ちになれるからいいですね。

これで今年も清らかな私でいられそう。

あはは。。。


…今日もありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
