スポンサーサイト


新年会♪

こんにちはー☆

この間、小学校時代のお友達4人で新年会をしました。

小学校も中学校も一緒だったので、ほんとにもう気心の知れた仲間達です。
登下校も一緒。部活も一緒。

なので、みんなと会うといつもくつろげます。

私以外、みんな娘・息子たちがいるお母さんなので、私はいつもちょっと子ども扱いされます(笑)
服にシミをつけてしまうと、水でポンポンとやって取ってくれたり、コートを着るとコートの帽子を直してくれたり…

その日は昼間だったので聞かれることはなかったのですが、いつも夜に集まったときには聞かれることがあります。

それは…

「かおり、眠くないかい??」

…です。

中学校時代とか、みんなで集まって遊んでいても、眠くなったらお友達の家でも横になって寝たりしていたので、
その時の印象が未だにあるみたいです。

もう十分大人なのに。

もう大人なので、今は眠くなっても我慢して寝たりはしないのですが、飲み会などでもいつも必ず聞かれます。
目がトロンとなっていても、話を半分くらいしか聞けなくなっても、うんうんと相槌をうってちゃんと起きてます。

その日は、洋食屋さんでごはんを食べました。

前菜があり、メインは鶏肉のヘルシートマトソース煮にしました。

とにかくトマトソースが大好きな私。
パスタもいつもトマトソースを頼みます。

パンも美味しかったし、デザートのりんごシャーベットも美味しかったな。
美味しいものは人を幸せにしますね。

いろいろおしゃべりもして、その後カフェにも行って…。

みんな子どもがいるので早めに切り上げましたが、楽しい時間を過ごしてきました。

「またねー!」といってみんなと別れ、ウインドーショッピングを楽しんでいると、
とってもワクワクする洋服屋さんを発見しました。

色とか柄とか、見ているだけでも「わぁ~好き~」と思ってしまうお店です。

そこで、一目ぼれしたコートを購入してきましたよ♪

今は札幌すごく寒いので、もうちょっと暖かくなったら着ようかなと思っています。
お部屋に飾って満足しています。

早く暖かくならないかな~。


話は変わりますが、最近チェスができるようになりました。
たぶん父が使っていたもので、ずっと家にはあったのですが…覚えると面白いですね!

賢くなった気分です。
「チェックメイト」が言えるってなんか素敵。

……ということで、

ライブまで、一ヶ月を切りましたーーー!!!

とっても楽しみです♪
がんばりまーす!


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
