2月16日、ライブが近づいてきましたーーー!

こんばんは♪

いよいよライブが近づいてきましたーーー!
すっごく嬉しい☆

だって大好きなみんなに会えるんだもん。


お陰さまで、チケットも完売いたしました。本当にありがとうございます!!
みなさまとの大切な時間を、思いっきり楽しみたいです。

「I say... 君へ」
I say... 今 届けたいもの それを心に強く秘めていたの
You say... 君が教えてくれた 愛するという意味がやっとわかった

いつもみんながくれるものを、ライブでお返ししたいです。
私が歌えるのは、本当にみんなのお陰です!

今回も新曲を何曲か歌うのですが、ライブとともに大切な曲が増えていくのが本当に嬉しいです。
宝物が増えていく感じですね。

そしてその曲を、みんなと共有できることがありがたいです(;;)

いつも森藤さんが新曲を譜面に起こしてくださって、古島さんがパーカッション、田村さんがギターと…
バンドメンバーがいてくれるから歌う事ができる。。。

幸せだなーーー☆

ライブでは、完全燃焼します!!!

会場でお会いできるのをすごく楽しみにしています♪


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR