A STARRY NIGHT ~僕らをつなぐ光~ つづき☆

前回は、ブログを立ち上げて、記事をちょっと書いたら力尽きてしまったので…(><)
今日続きを書きますね♪

このワンマンライブは、本当にバンドメンバーみんなにすごく助けてもらったライブで、
会場のみなさんにもあたたかく見守っていただいて、そしてすごく盛り上げてくださって
本当に感謝しています。

私は一人じゃないんだ…みんなの笑顔があるんだってすごく感じることができました。
本当にありがとうございます~~~!!!

自分らしくいられる幸せをずっと感じながら歌っていました。

楽しかったーーー☆


一曲目の「星空のセレナーデ」は、なんと言っても森藤さんのピアノが素晴らしかったです!
緊張で、足がガクガクしていたそうなのですが…私のせいですが~
でも、今回はどうしてもこの曲ピアノで歌いたかったんです。ありがとうございますぅ。

新曲、「A STARRY NIGHT ~僕らをつなぐ光~」は、まずライブタイトルを決めてから、
あとからメロディーが出てきた曲です。

フリーになってからの戸惑いや不安な気持ちを表現しつつも、でもみんながいてくれるんだという
感謝の気持ちと、ずっと書きたかったテーマ「一人一人が輝く光」、その光を繋げていけたら…と思って
作った曲です。

ピアノのみの時も、アンコールでバンドみんなでやった時も、すごくイメージ通りで、
みんなすごいな。。。古島さんも田村さんも森藤さんもすごいなぁと思いました。

会場のみなさんも、ドSの私とコミュニケーションをとってくださっててホントすごかった!!
ついてきてくれてありがとう♪


レモネードの時、会場のみなさんと一緒に歌えて幸せだったなぁ~。
みなさん上手すぎです。びっくりです。

田村さんも本番は上手かったですね~☆
リハーサルの時は。。。面白かったのにぃ。田村さん、歌うとちょっと可愛らしくなるんですよ。

古島さんの熱いパーカッションも最高でした。
私のムチャぶりMCの時の古島さんも、突然キーボードを弾いてくれたりして。。。
ほんとうにお疲れ様でした♪


アンコールの時に、栃木名物「レモン牛乳」のキャラメルをポーンと投げて会場のみなさんに
お渡ししたのですが…もうちょっと優しく投げた方が良かったかなと…あとでちょっと思いました。

パシッと音が鳴るくらいにスピードつけすぎました。やりすぎました。
痛かっただろうなぁ。。。

でも、とっても楽しかったな☆


みなさんと一緒に、アットホームな楽しいライブが作れて本当に最高でした!!!


レモネードの次の課題曲は、☆虹色ロックンロール♪ですよ。
アコースティックだとどんな感じになるのかな??
私も楽しみです。


これからもライブを通して、いろんな方と繋がっていけたらいいなと思っています。

ありがとうございました!!



スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR