♪ブログ再開しました♪

ようやく気持ち的にも落ち着いてきたので、ブログを再開しました。

「健康であること」が取り柄だった母が、4月末にまさかの肺炎で入院。
悪化して病院を転院するなど落ち着かない日々を送ってましたが、無事退院し今は症状も落ち着いてきてるので
本当に良かったです。
まだ完治はしてませんが、普通に一緒にご飯を食べたり過ごせることが幸せだなぁ~と思います!

人生何が起こるかわからないので、後悔のないように生きたいなって思いますね。

先月作った曲、タイトルはまだ決まってないのですが、「一度失った光を取り戻す為 ここからまた歩き出す」
という内容の曲を作りました。

歌詞とメロディーがいっぺんに出てきました。
いつもは、メロディーが先行なのでなかなか珍しいことです☆

今、ピアノ弾き語りを練習中です~。
いつかライブで披露したいなって思ってます(^^)


これからまた、ちょこちょこマイペースにブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR