スポンサーサイト


「Felis Label」 HPが開設されました♪

(* ´ ▽ ` *)こんばんはー☆
お久しぶりです。

「Felis Label」HP開設にあたり、私、詩月カオリのアーティストページ、そして、
「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光」特設ページも作っていただきました!

代表古島さんの「ごあいさつ」が私はとっても気に入ってます。
少しずつゆっくりと…色んな方に愛されるアーティストに成長できたらうれしいです。

何事にも時間がかかる私ですが、ちょっとずつ積み上げていきたいなと思ってます!
いつも見守っていただきまして本当にありがとうございます。

これからもシンガーソングライターとして、たくさんの曲を生み出してお届けします☆

11月14日のイベントで歌う曲も、只今考え中ですよ~
一度も歌ったことのない曲をやってみたいな~と思ったり・・・
どうぞ楽しみにしててくださいね♪


今日も一日お疲れ様でした~
おやすみなさい☆

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
