12月20日札幌初ワンマンライブーーー!!!の今日は、リハーサルん。一回目。

みなさま、こんにちは☆
そしてご無沙汰しておりました~~~

今日はこれから、札幌初ライブのリハーサルです。
とても緊張しております。でも、すごく気合いが入ってます!

お世話になります、バンドの方…Capturedの方々は、島みやえい子せんせいの10周年ライブで
一度お会いしているのですが、共演は初めてなのでどんなライブになるのか今からとても楽しみです。

ずっと地元の札幌でライブをやってみたくて…そして今回やっと実現しました!
こうして歌をずっと続けてこられたのは、周りで支えてくれてる方、応援してくれてる方のお陰です。
今回は、そういった感謝の気持ちを込めて歌をお届けしたいなと思っています。

そして、12月20日は、亡き父の誕生日でもあります。
偶然この日に決まったのですが、なんだか運命のような感じがしました。
当日は父が見ててくれてると思って、がんばって歌いたいなと思っています。

☆一つお知らせがあります☆
札幌初ライブ記念の特典として、「終演後握手会+サイン入りポートレイトのプレゼント」
があります。ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

ではでは、リハーサルがんばってきます!!

ありがとうございました☆


【ライブ情報】
詩月カオリ・12月20日(日)
UTATSUKI KAORI FIRST ANNIVERSARY LIVE IN SAPORO
17:00開場 17:30開演
会場:36アンダーグラウンド 4000円+ドリンク代
演奏:Captured
お申込み felis.info@gmail.com 住所・氏名・電話番号・枚数を明記の上、
件名を「詩月カオリ12/20LIVEチケット希望」としてお申込みください。


詩月カオリ・1月16日(土)17日(日)
NEW YEAR LIVE 2016~みなさまに幸せが降り注ぎますように2DAYS
1月16日 17:30開場 18:30開演
1月17日 12:00開場 13:00開演
会場:高田馬場・音楽室DX 4000円+ドリンク代

詩月カオリ Vo
古島知久  Perc
斉藤昌人  Bass
小南数麿  Guitar
森藤晶司  Key
お問い合わせ、ご予約は、http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html まで

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR