

ずーっと忘れられないライブになることでしょう、12月20日札幌初ライブーーー!!

みなさま、こんばんは☆

札幌初ライブから、早くも一週間が経ちました。
札幌でライブをやることは、私にとっては本当にずっと夢でしたし、挑戦でもありました。

今回ライブができたのは、会場をお貸しくださった36アンダーグラウンドの大野さん、店長の新川さん、
一緒にライブを作り上げてくださったバンドメンバーのキャプチャードのシンさん、タクヤさん、エミリオさんと
キーボードの堀さん、そしていつもいろいろ相談に乗ってくれた社長の古島さん、そして当日会場に足を
運んでくださったみなさんのお陰です!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のライブでは、たくさんのことをみなさんからいただいたライブになりました。
もの凄くいい経験をさせていただいたな~と思っています。
改めて、応援して下さる方、お一人お一人の重みを感じましたし、本当にライブに来て下さることって
ありがたいことだなって思いました。

一曲一曲を大切に歌わせていただきました。

久しぶりに、一人ギター弾き語りもさせていただきましたよ!
調度、4日後がクリスマスイブでしたので、3年前に作っていた「I wish you ~君にたくさんの幸せが
訪れますように~」も初披露できて嬉しかったです。

ギターのシンさんが打ち込みをしてくださったので、Shining stars bless☆や、A STARRY NIGHTなども
コーラス入りで歌えたこともとっても嬉しかったですね。

地元ということもあり、幼稚園の時の先生や、友達もいっぱい駆けつけてくれて、あ~私って本当に
幸せ者だなって思いました。
友達みんなから、「○○friends」と書かれたでっかい花輪が届いたのにも驚いて思わず笑ってしまいました。
人って本当にびっくりすると笑っちゃうものなのですね(笑)

お花や差し入れもいっぱいいただきまして本当にありがとうございました!!

会場は終始暖かい空気に包まれていて、私も楽しく歌えました。
みなさんとの一体感がすごく嬉しかったです。

亡き父のことを歌った曲、星空のセレナーデを、ちょうどその日が父の誕生日だったので
歌えたことも嬉しかったです。
きっとどこかで見ていてくれてたと思います。。。

ライブは、本当にあっという間で、あれ?もうあと3曲しかないんだ~ってびっくりしました。
バンドメンバーも「あっという間に終わったな~」って打ち上げの時に言ってましたね。

アンコールは、やっぱりDo you know the magic?でしょう。そうでしょうと思って、みなさんに
半ば強制的に?!(笑)立っていただき、盛り上がっていただきましたーーー☆

サイリウムも振ってくれてありがとう♪

友達の子供たちもノリノリで嬉しかったな~☆

みなさまに楽しんでいただけたことが本当に何よりも嬉しかったです!!
みなさまの笑顔が心に刻まれました。

また、札幌でライブがやりたいです。
これからもがんばります☆

次は、一月16、17日東京2DAYSですーー!!
すごくすごく楽しみです。

ちょっと成長した私に会いにきてくださ~い(^^)

初めてあの方のあの名曲をカバーしちゃいますよ~
初日に歌っちゃおうと思っています。
どうぞお楽しみに♪

一人ギター弾き語りもやっちゃいまーす。
どきどきするけどやめられな~いっ

ぜひ遊びに来てくださいね☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


今日もありがとうございました。



<ライブ情報>
詩月カオリ・NEW YEAR LIVE 2016 ~みなさまに幸せが降り注ぎますように2DAYS~
1月16日 17:30 開場 18:30 開演
1月17日 12:00 開場 13:00 開演
会場:高田馬場・音楽室DX
チャージ:4000円+ドリンク代

詩月カオリ Vo
古島知久 Per
斉藤昌人 Bass
小南数麿 Guitar
森藤晶司 Key

お問い合わせ、ご予約は、http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html まで
お願いいたします☆
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
