ちょっとあけすぎましたが、おめでとうございます☆

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は、色々な出会いや変化のあった年になりました。
東京、札幌でワンマンライブをやらせていただいたり、ありがたいことにI'veコピーバンドイベントに
ゲストとして参加させていただいたりと、いろんな方との関わりが嬉しかったです。

バンドメンバーもいつも言ってますが、ライブに来て下さる方がとにかくあたたかい!!
いつもたくさんたくさんエネルギーを頂いております。
ライブは、会場にきてくださる方と一緒に作り上げるものなのだなって思いますね。
一人じゃ何もできない私ですが、いつもたくさんの方々に助けていただいて歌えることが本当に
ありがたいなと思います。

I've15周年ライブでは、久しぶりにKOTOKOさんと一緒に歌えたこともすごく嬉しかったです。
10年間積み上げてきたKOTOKOさんとの絆を改めて感じることができました。
これからまた成長して、いつか一緒に歌える日を楽しみにしてます☆
ショートサーキット。。。その頃は、年齢的にもうキツイか~~~(笑)
I'veの方々との久しぶりの再会も嬉しかったです!
I've にいれたからこそ今の私があるので、本当に感謝ですね。

そして、その時の打ち上げの時にいろいろお話をしたことが、今のFelisレーベル所属へと繋がることとなり
「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」を配信していただけたりと、本当にいろんなことが繋がってるなと
改めて思います。
そのレコーディングを、札幌スクールオブミュージックでさせていただけたことも素敵な思い出ですね。

今年もいろんな方々に支えられて、がんばっていきたいです!
曲もじゃんじゃん作りますっ。
あべ総理も言ってましたが、私も今年は挑戦、挑戦、挑戦です☆

アルバムをつくりたい。。。と、言ってみる。(こっそり、しかも願望ですが笑)

いつも応援していただきまして本当にありがとうございます!!

ちょっとでも幸せをお届けできるように、がんばって歌っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

東京2DAYSライブもいよいよ10日後になりましたー!
また色んな方々とのふれあいを楽しみにしています。

初カバー、「ひ○○○○○こ」カオリンバージョンもお楽しみに♪
ご本人様から、どんどん歌って~と許可もいただきました(笑)

がんばりますっ!!!


今日もありがとうございました(^^)


<ライブ情報>
詩月カオリ・NEW YEAR LIVE 2016~みなさまに幸せが降り注ぎますように2DAYS~

1月16日(土) 17:30 開場 18:30 開演
1月17日(日) 12:00 開場 13:00 開演

会場:高田馬場・音楽室DX
チャージ:4000円+ドリンク代

詩月カオリ  Vo
古島 知久 Perc
斉藤 昌人 Bass
小南 数麿 Guitar
森藤 晶司 Key

お問い合わせ、ご予約は http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html まで
お願いいたします☆

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR