スポンサーサイト


初♪Rayちゃんライブを見にゆく!!

みなさま、こんにちは☆

なんと!私もうブログを書いてますよ~

いつもは

そう・・・・・・

二か月間隔くらい???

普通にありえないことをやってしまってました(笑)
ちょっと反省、はんせい。

カオリンこころ改めました

と、いうことで、

昨日は、初めてRayちゃんライブを見てきましたよ!!

古島社長が、Rayちゃんのマニピュレーターをやっていて
今回、見させていただけましたー☆

Rayちゃんとは、お仕事では関わったことはないのですが
I’ve時代にちょこっとだけ、しかもデビュー前にお話をしたことがありました。

I’veの方々と一緒にびっくりドンキーに行った時のこと。
歌の話をいろいろと聞かせてくれました。

その時に一番印象に残っている言葉が
「歌える場所がほしかったんです」と、いう言葉。。。

本当に歌が大好きで、真剣にずっとがんばってきた方なのだなって
思いました。

昨日、ライブを見させていただいて、本当に楽しそうでキラキラしてて
ものすごーくかわいくて私はきゅんきゅんしちゃいましたよ♪

そしてたくさん方に愛されてて、夢を叶え続けていてすごいな~って
思いました!

歌に力がありました。

すごいですよ~

ずっと踊りながら歌ってましたよ☆

とっても楽しいライブを見ることができ、昨日は私もエネルギーを
もらいました。

Rayちゃんありがとうございます~!!

歌って本当にパワーがありますよね。
見に行けてよかったな(*^_^*)

そしてその会場で、みんなも大好き川田まみちゃんにも会えましたよー
嬉しかったーーー
今度絶対飲みに行く。

「まみちゃん、今度飲みに行こうね~」っていったら
「ほんと~・・・」って疑いの目をかけられたけど(笑)

そう、なぜか私いっつも誘われた時、お腹痛くなったり体調崩しちゃったり
用事が入ってたりしてご飯会に参加できないんですよね。。。

そうゆう星の下に生まれてるんです。

・・・・・・なーんてことはもちろん通用しないので、

次回はなんとしてでも絶対いく・・・ぜったい!

あいりちゃんとも8月くらいにご飯に行く予定♪

楽しみー

モモさんとも近々打ち合わせご飯に行く予定♪

昨日もおとついも会ったけどー

昨日は、古島社長とモモさんと3人で打ち合わせをしましたよ。
といっても、打ち合わせは箇条書きで

たったの4行くらい?(笑)

いろいろプライベート話で盛り上がってしまいました。
でも、これも大事よね~

でも、いろいろ「うたモモ」ライブで楽しいことを考えてるので
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー☆

あの、モモさんにあんなことやこんなことをしていただきます。
(やっぱり私ってどこまでもドSよね)

おし!

私もまたいろいろとがんばらないと!

まずは、レコーディングに向けて準備だな!

YELLOW CANDY本物英語バージョン。

「まぼろし」よりも歌いやすいー


と、いうことで今日はこのへんで

さようなら~(^◇^)


今日も最後までありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
