スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての♪おつかい…じゃなくてM3に参加したよー!!!

こっんばんはー☆

昨日は、約三カ月ぶりにブログを更新しましたよ。

そして、今日また更新しちゃうよ~。

すごいねー

昨日、本当はM3のことも書こうと思ったのですが。。。力尽きちゃったんです。

うたモモも、もっと書きたいことがあったのー。

今回初めてお会いした、ラギーさん!
ギター、素晴らしい音色でした。
モモさんのピアノに合わせて、弾かれる音が本当に美しくて…

コラボの時には、一緒に演奏していただけて、楽しい時間を過ごすことが
できました!!
本物は違うな~と。。。私はもっと精進しないと。。。
また一緒にコラボをやっていただけたら嬉しいです。


初披露の新曲のタイトル…「あしたの風」
この曲は切なソングです。

新しい一歩を踏み出す時、変化の時、旅立ちの時には
必ず痛みをともなうけれど、でも、そこからまた新しい何かが生まれていく。
無駄なことは何もないし、すべてが心の糧となって夢へとつながっている。。。

そんな思いで作りました。

この新曲は、大阪でも歌いまーす☆

そしてもう2曲、80パーセントくらいは、新曲と言ってしまってもいいかな?と思う曲を
歌いますよ~。

私にとってとても大切な曲も東京で歌わせていただきました。
5年前に泣きながら作った曲。
違う意味でピアノ森藤さん泣かせの曲でもあります。

ライブが終わったら、森藤さんの左手が痺れてたそうで。。。
いろいろごめんなさい。
でも、また弾いて下さいね♪
よろしくお願いいたしますっ

今回、下北沢SEED SHIPの土屋さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございます!!

素敵な会場で歌わせていただきました☆

受付は、古島さんのもと生徒さんの佐藤さんがやってくださりました。
ありがとうございますー!


…あ、そろそろM3のお話も書かなくちゃ。

10月30日(日)初M3に参加しましたー!

ライブで歌っている曲が、初めて配信(A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~)された時も
すごく嬉しかったのですが、、、今回初めてCDを作っていただいて本当に嬉しかったです。

タイトルは、「YELLOW CANDY」

テーマが学生の恋愛だったので、中ジャケットも学生服風な衣装で撮影しました。
なのでM3当日もその衣装で参加しましたよ~

社長に気合いを感じる…と、つぶやかれてましたが(笑)

M3は、「うたモモ緑」で参加しました。詩月カオリ+モモイヒトミ+green です!

M3会場は、とっても広くて、しかも初めてだったので、最初おろおろしてたのですが
なんと入口真ん前にとても見たことがある方がいらっしゃるではないですか。

横田さーん、です。
みんなから親しみを込めて「からあげくん」と呼ばれてるあのお方です。

すっごく嬉しくて近くなのに手をぶんぶん振ってしまいましたよ。
笑顔に心がほっこりしましたね☆

自分たちの場所まで行き。。。はて、どうしたらいいんだろう??と、戸惑うわたし。
キョロキョロ周りを見て、とにかくセッティングしました。

いろいろ、セッティング準備は社長がしてくださっていたので、小さい黒板にチョークで
書き書きしたり、折り紙に名前とか曲目とか書いてちーちゃんに貼ってもらったり・・・

ちーちゃんは、古島さんの確かもと生徒さん??だった…方で、当日色々サポートしてくれました!
すごく助けてもらいました~ありがとうございます!!

そして、頼もしい方々が当日サポートしてくださいました。
本当にありがとうございます!!

M3がスタートするときに、会場のみんなで一緒に拍手をするのが一体感を感じて
感動的でしたよ!

たくさんの方と触れあえるのが、本当に楽しかったです。
そんな昔から応援してくれてたんだ…とジーンとなったり、あの曲すごく好きですって
言ってもらったり。。。
ライブ楽しかったですって笑顔で言ってもらえたのも嬉しかったな~☆

なんと、M3に持って行った「まぼろし」が完売したのもホント嬉しかった!!
まさか、形になると思ってなかったし…だからこそ、まぼろしだし(笑)

当日は、足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。

また、参加できるようがんばっていきますーーー

二日間、いっぱい元気をもらって帰ってきました(^^)!!

次はうたモモ大阪♪
中津ミノヤホールでお会いできるのを楽しみにしています!


今日もありがとうございました☆


<ライブ情報>
1月7日(土)詩月カオリワンマンライブが決定しました!
「NEW YEAR LIVE 2017~NANAIRO DREAM」

17:30開場 18:30開演
会場:音楽室DX 4000円
出演
Vo 詩月カオリ
Gt 小南数磨
Bs 斎藤昌人
Key 森藤晶司
Dr  古島知久

11月6日(日)11:00~ 音楽室DX ホームページにてご予約開始になります。

よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。