2016年今年もありがとうございました!!!

こんばんはー☆

今日で今年も終わっちゃうなんて…信じられないですね。
今年は早かった~。

今年は本当にいろいろと流れに乗った一年。
古いものを手放す一年でした。

わたくしが、すっまーとふぉんを持つ日が来るなんて。。。

ずっとガラケーのちっちゃい画面を見続けて、これからも小さい世界を
大切にしていこうと。。。そう思っていたのに。

ガラケーを泣くなく手放しました。

そしたら、なんということでしょう。
今ではスマホの虜ではありませんかっ

なんでもっと早くにスマホにしなかったのか。。。そんなあたしがバカだった。

そして、ツイッターのアカウントも、@KAORIBLUEMOONを手放し、
新たに@kaoriutatsuki96 になりました!

みなさま、フォローしていただきまして本当にありがとうございます☆

そして…ひっそりと長年乗りまわしていた愛車を手放し、車も新しいものに(中古ですが)
乗りかえました。

車を手放す時、ちょっぴり寂しい気持ちになりましたが、これがまた新しい車の素敵なことといったら。

まず、平地でタイヤがスリップしないでしょ。坂もらくらくのぼれるでしょ。
一番は何と言っても車の中でCDが聴けちゃうでしょ。

とにかく前の車はあちこちが限界にきてたので、本当によくがんばってくれました。

それから、冷房もきくんです。。。
前の車は冷房が故障してて夏はとにかく一人我慢大会でした。

ぱたぱたぱた~と扇子であおぎ、暑さをしのいでました。。。
切ない話です。

…って思っていたんですけど…冷房ってエアコンのスイッチも入れないと
涼しい風が来ないんですね。

今回初めて知りましたーーー!

新しい車に乗りかえる時に、そこのおじちゃんに、「エアコンって何に使うんですか?」
って聞いたら、「窓ガラスのくもりをとったり、あと、冷房の時に押すんだよ」
って言われて、「えっ、冷房の時に押すんですか?つまみを青い所に回したら涼しい風が
くるんじゃないんですか?」

と、聞き返してしまいました。。。

そうかー今までも、もしかしたらエアコンボタンを押してたら涼しかったのかもな~。
ずっと、無駄な一人我慢大会でした。

「残念!!」

でも、そのお陰で、暑さには人一倍強くなりました!
でも、雪国育ちなのに、寒さにはめっぽう弱いです。。。

わたくしごとですが、そんな手放しがありました。

そして、今年は素敵な流れに乗りましたよー♪

モモイヒトミさんとのツーマンライブ、「うたモモ」が結成されました!!

東京と大阪でライブをさせていただいたのですが、本当に、本当に楽しくて
最高のライブでした(*^_^*)

私はいつもいろんな方々に支えてもらっているんだな~と実感したライブでした。

初めて参加したM3も、楽しくて素敵な思い出となっています!!

間近でたくさんの方にお会いでき、CDを手にとっていただき、すごく嬉しかったです。

Felis レーベル第一弾CD「YELLOW CANDY」。
ライブで歌っていた曲が、初めて形となり、胸がいっぱいになりました。

このCDに関わってくださったみなさまに感謝です。。。
ありがとうございます。

そして、こちらのCDがなんと!札幌の音楽処さんで購入できることになりましたー☆
ネットショッピングもできますので、どうぞよろしくお願いします。
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです!

音楽処さんの店長さんは、にこにこ笑顔で接してくださってとても素敵な方でした~
いしかわさん、さとうさん、先日はお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


それから…今年は初めてギター弾き語りワンマンライブにも挑戦しました。

かなりのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、会場の
あたたかい雰囲気に助けられ、古島社長のMCに助けられ、
最後まで、楽しい時間を過ごすことができました♪

私はいつももの凄く緊張するし、ほんとちっぽけだなって思うけれど
こうして、ライブに足を運んで下さる方々がいて、本当にありがたいなって
思います。

ちっぽけな私なりに、何か少しでもみなさまにお届けできていたらいいなと
そう思っています。

これからも私ができる精一杯の…ちょっとの幸せかもしれないけれど、それを
歌で表現していけたら嬉しいです!

私の人生で経験した、嬉しいこと楽しいこと悲しいこと切ないこといろんな感情を
メロディーと歌詞に乗せ、これからも曲作りに励んでいきます☆

いつも応援していただきましてありがとうございます。
これからもがんばりますーーー!!!

来年1月4日からは、毎週水曜日19:00~20:00
エフエムしろいし「島みやえい子と愉快なカオリン」で
ラジオ初挑戦です☆
ぜひ聞いて下さいね(^◇^)

みなさまが番組に送ってくださった歌詞にメロディを即興でつけて
歌っちゃうコーナーや。。。そのほかいろいろ楽しい企画を昨日えこ先生と考えましたよ!

そしてなんと来年秋には、「島みやえい子と愉快なカオリンLIVE」で、番組で作った曲や
それぞれオリジナル曲を歌うライブをやることも決定しました☆

すごく楽しみです~

初挑戦といえば、1月7日高田馬場・音楽室DXフルバンドワンマンライブで、
初めてピアノ弾き語りにも挑戦いたします♪

きっと手がぷるぷるしちゃってると思いますが、がんばります!
ぜひ応援に来て頂けるとすごく嬉しいです。

セットリストも気合い入ってます!
みんなで歌いましょうコーナーは、今回初めて「僕らが見守る未来」ですよー☆
最後のサビをぜひみなさまと歌いたいので、練習してきてくださいね~

みなさま参加型ライブにぜひぜひ遊びにきてください♪


来年もいろいろ挑戦の年にしたいなと思っています。

これからもカオリンをどうぞよろしくお願いいたします!
いつもたくさんの応援とあったかいメッセージと、こんなわたしをいつも
支えて下さるみなさまに感謝です。

2016年もみなさまのお陰で最高の一年となりました!!


ありがとうございます!!!




【ライブ情報】
1月7日(土)詩月カオリ「NEW YEAR LIVE 2017~NANAIRO DREAM」
17:30開場 18:30開演 高田馬場・音楽室DX 4000円 

Vo  詩月カオリ
Gt  小南数麿
Bs  斉藤昌人
Key 森藤晶司
Dr  古島知久

音楽室DXホームページ http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
にて只今ご予約受付中です。
よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR