スポンサーサイト


詩月カオリ 10歳!!!

みなさま、こんにちは☆

前回のブログから、な、なんと3ヶ月もたってしまいました。

いつもは社長から

「カオリンそろそろブログを更新してもいいんだよ」

と、お告げがあるのですが、今回は夢の中で言われました。

きっと思ってても言わないでいてくれたのでしょう。。。

お告げがあってから一カ月後…久しぶりにブログを更新しました!!

カオリンは、今年の8月1日で、10歳になります♪

2007年8月1日「shining stars bless☆」という曲でデビューしてから
10年が経ちました。

早いような、、、でも色んな事があった10年。

たくさんのお別れをして、また新しい素敵な出会いがあったり。。。

いっぱい泣いたし、それと同じくらい楽しい思い出もあります。

心が痛くなることも、ちょっと歌から離れていた時期も実はありました。

でも、どうしても諦められない自分がいて、そして、支えて下さる方々もいて
今ここにいます。

わたしたち歌い手は、聴いて下さる方がいて、シンガーとして
歌うことができます。。。
本当にいつもありがたいなと思っています。

こうして歌を続けてきて思うことは、やっぱり歌うことが
本当に好きなんだなっていうことです。

これからも少しずつ時を積み重ねていけたらいいなと
思います。

自分らしく。。わたしらしく。。

こんなわたしですが、これからも見守って頂けたら
嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

7/1(土)10周年ライブ!も開催しますので、
ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです☆

そして!来月5/20(土)は、いよいよ「うたモモin福岡」
でございます!!
とっても楽しみーー♪

ついに九州…福岡へ初上陸でございます(^^)

福岡でいっぱい思い出作るー☆
みなさまどうぞよろしくおねがいします!

今回のピアノ弾き語りは、新曲「桜色の季節」です。

そして、懐かしいあの曲を、初めてギター弾き語るのです♪
ギターで泣きたい!泣けるか?!

ぜひ遊びに来てくださいね☆

モモさんとのコラボもどうぞお楽しみに~!!


今日もありがとうございました(*^^*)


<ライブ情報>
5月20日(土)「うたモモin福岡」
モモイヒトミさんとのツーマンライブ、第4弾!
18:00open 18:30start
箱崎水族館喫茶室
(福岡県福岡市東区箱崎1-37-21)
前売3000円 当日3300円(+1dr)
うたモモin福岡 専用ページ
https://t.livepocket.jp/e/x5x0_


7月1日(土)「詩月カオリ 10歳」
詩月カオリ10周年ライブ!
17:30open 18:30start
高田馬場・音楽室DX
(東京都新宿区西早稲田3-20-4)
前売4000円 当日4500円(+dr、food)

Vo.詩月カオリ
Gt.外園一馬
Bs.斉藤昌人
Key.森藤晶司
Dr.古島知久

音楽室DX ホームページ
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1707.html

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
