スポンサーサイト


お写真♪

こんばんは☆

ご無沙汰しております。

実は、プロフィールのところにお写真を載せてみましたよ♪
フリーになってから、初めてのアーティスト写真です。

去る7月2日に撮影をしたのですが、初めて直接カメラマンさんに連絡をとったり、自分で衣装を
決めたり…と、初めてづくしの撮影となりました。

カメラマンさんは、以前何度かお世話になったことはあったのですが、直接お願いをしたことは
なかったので最初はどきどきでしたが、本当にとても良い方ですごく力になっていただきました。

ヘアメイクさんもとても素敵な方で、カメラマンさんのお知り合いの方だったのですが、お心遣いに
本当に感謝しています!!

自分らしく歌を歌っていきたいと思っていたので、自然の中で撮りたいと思っていたところ、
前日にカメラマンのMさんが色々ロケハンに行ってくださって本当に素敵な場所を探してくれました!

緑もお花も綺麗な場所がたくさんあり、お天気も良くて最高の一日となりました。

私のお家でメイクをして衣装を着て撮影場所へ向かい、3パターンの衣装で撮影をしました。

ギターももちろん持っていきましたよ☆

これからフリーとしてやっていく私に、力強いエールを送る気持ちでシャッターを切ってくださったそうです。

色々な方にお世話になっていること、応援してくださっていることを思うと、がんばらなきゃ!っていつも
思います。

そんな感謝の気持ちを込めて先月作った曲が、「I say …君へ」です。
早くバンドメンバーと一緒にライブで歌いたいなー♪

バンドメンバーは、私以外みんな東京に住んでいるので普段はなかなか会えないので、時々会いたいな~と
思ったりします。

バンドメンバーも本当に温かい人達で、とっても大好きです。
と、ブログで言ってみた(笑)

こんなちっぽけな私が歌えるのは、こうした素敵な人たちのお陰なのです。
有難いことです。

この気持ちを忘れずにこれからもがんばっていこうと思っています!!
みなさん、本当にいつもありがとうございます。


今日も最後までありがとうございました☆

スポンサーサイト
プロフィール

カオリン

Author:カオリン
名前:詩月カオリ(うたつきかおり)
性別:女性
血液型:A型
誕生日:9月6日
職業:シンガーソングライター
出身地:北海道
自己紹介:音楽レーベルFelisに所属。素敵なバンドメンバーに囲まれて、音楽活動をやっております。
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
